TOPICS お知らせ

70周年迎えました

みなさん、こんにちは。

日産プリンス広島は、今年の9月30日で創立70年を迎えました。

皆様に支えられここまでくることが出来たとまだまだ未熟ながら実感しています。

また、社員の皆さんの力あってこそ、ということで70周年式典を開催してきましたー✨

場所はホテルグランヴィア広島です☆

司会に森本久美子さんを迎え式典スタート!

いつものあのパネルを70周年仕様にさせて頂きました😁

快く持って登場頂き、ノリも良くとーっても可愛らしい方でした💛

私達は毎週水曜日が定休日の為、あの番組で森本さんをテレビでお見掛けするので皆勝手に親近感(笑)


前半は表彰式。

上半期に成績の良かった方へ宮崎社長から賞状をお渡しします。

全社員の前で表彰されるので恥ずかしいながらやっぱり嬉しそうです☺

今回は70周年式典ということで、プリンス広島とサティオ広島が合併した後の歴代社長やOBの方にもご出席いただきました。(全員は叶いませんでしたが、ご出席頂きました皆様ありがとうございました)


余興は、月曜から夜更かしでおなじみの・・・・

「これが、運命です🙏」

”マジシャンGO”さん!!

30分という時間でしたが、色々なマジックを披露して頂きました☆

ひたすら、私は『何で??😲』しかなかったです。(皆さん、テレビとか見てて分かりますか??)

希望者や宮崎社長もマジックショーに参加するなど、会場は大盛況でした!

今年は70周年イヤーということで、11月25・26日には、西区中小企業会館でお客様向けのイベントを予定しています。

24年卒の内定者の皆さんにもお手伝い頂くことになっています。

ぜひ皆さんも遊びに来てみてくださーい!

道面も会場のどこかで働いております☆

採用担当 道面